ゆるり企画6月以降の講師の紹介

ゆるりとやろうか企画

「高島市のママや女性を元気にするとっておきのコト」をコンセプトにイベントを企画開催しているかわしまです。

高島にいながら、オススメの体験会や講座が受けられるのでご興味の有る方はぜひ。調整中ですので、分かり次第詳細はFBイベントページにて告知致します。

 

 


「スパイナルセラピー体験会」

対象:女性であれば年齢問わず
セラピスト:笹原美和さん
京都よりお越し頂き、カラーボトルを使ったカウンセリングとちょっとした施術を行っていただきます。

大津市のuchi cafe*さんのコラボイベントでも好評の彼女のカウンセリングとプチ施術を体験してみて下さい。


 

 


「顔相メイク講座」

メイク技法を身に付けることが目標ではない、お顔の相からアプローチしていくちょっぴり変わった新感覚のメイク講座です。

対象:女性であれば年齢問わず
講師:宮崎ひろこさん

本メイク講座では、かわしまによるビフォーアフターのお写真サービスはありません。

過去ゆるり企画レポ「お子さま手相講座inたかしま」


「お子さま整理収納講座」

カオスの机回り。当の子どもは、あまり気にならないらしい。
だからと言って、放っておけないから口うるさくなるのけど、改善しない。子供の頃に押さえておきたい整理収納のポイントを伝授して頂きましょう♪

対象:ママさんであればOK
講師:南あきこさん

過去ゆるり企画レポ「ママが太陽になるための整理収納講座と防災備蓄講座」

で、計画をさせて頂きます。お楽しみに。

なおゆるり企画の講座の模様は記録として撮影し、講師、かわしまで今後のブランディングに活用することがございますが、お顔をぼかすなどして配慮したのちに使用いたしますのでご了承くださいませ。

コメント