2019-05

高島市のイベントレポ

野草、発酵、自然のちから講座(発酵舎mamma/滋賀県高島市)

2019年5月25日(土)、高島市安曇川町にある発酵舎mammaで、発酵料理家たやまさこさんによる講座に参加して参りました。 講座のテーマは「野草、発酵、自然のちから」。 講師には発酵を元に色々な形で楽しく暮らしに取り入れられるよう、商品...
ゆるりとやろうか企画

ゆるり企画6月以降の講師の紹介

「高島市のママや女性を元気にするとっておきのコト」をコンセプトにイベントを企画開催しているかわしまです。 高島にいながら、オススメの体験会や講座が受けられるのでご興味の有る方はぜひ。調整中ですので、分かり次第詳細はFBイベントページにて告...
アラフォーママジャーナル

ご近所探訪「いちごカフェ2019」

日差しに力強さを増す5月。山々が萌え立ち、そこらかしこで伸びていく生命を見かけてなんだか楽しい。おまけに、家より外にいる方がなんだか暖かくて活動的になる時期。 「いちごカフェ2019開催します」FBの投稿が飛び込む。 唯一この日だけは...
ゆるりとやろうか企画

クラニオセイクラル体験inかわしまさんちを開催しました。

家事に育児に仕事に…踏ん張り、駆け抜けてきたからこそ満喫したい、とっておきのシエスタタイム「クラニオセイクラル体験inかわしまさんち」はお陰様で二回とも終了しました。体験された皆さんは施術後目がぱっちり。体は緩んでいるのに、思考はすっきりされたようで…
タイトルとURLをコピーしました